スタッフブログ

2019.04.26更新

皆さん、こんにちは。高師ほんごう歯科クリニックの堀尾です。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、高師ほんごう歯科クリニックGWは4月27日~5月6日までお休みさせていただきます。

普段皆様に、笑顔と勇気と励ましの愛をGIFTさせていただいているスタッフ。そのスタッフのパワー充電のため

お休みを決定いたしました。中には妊婦のスタッフもいますし、新婚のスタッフもいます。先生にも子供がいて、

もちろんママスタッフも多いです。

皆様には、ご迷惑をおかけし、お叱りを受ける可能性も考えましたが

スタッフの「幸せ」にも目を向けていただき、皆様とまた良い関係を築いていけたらと思います。

本当に本当に本当に…すみません。

お休み中、もしものことがあった場合の連絡先

こちら↓↓↓↓

休日夜間歯科診療と障害者歯科診療について、歯科医師会を指定管理者として実施します。
電話 0532-39-9177

投稿者: 高師ほんごう歯科クリニック